fc2ブログ

稀有な才能

tomandjery_ehon_thumb.jpg
当道場所属の皆川リョウイチ氏(粘土作家)の新作の絵本「トムとジェリーのクリスマス迷路 サンタさんをさがしに」
が本日から発売されました。

ワーナー・ブラザーズが著作権を有している、トムとジェリーが主役の絵本です。

皆川氏が日本で初の、トムとジェリーの粘土細工の公式認定を、ワーナーから受けたのだそうです。

似ていなければワーナーの威信に関わるので、厳しい審査基準があったようですが、見事にクリアして出版にまで至りました。

一流の造形師ですね。

taugawa_cycling_thumb.jpg
(黒サイクリングウェアの皆川氏)

絵本はこれまでも多数発表していますが、今回は粘土作家としての30年の集大成とも言える作品なのだそうです。

絵本はどんな出来映えになったのでしょうか?
これから見るのが楽しみです^^
是非皆さんも手に取って御覧下さいませ^^

***************


もう一つ、当道場所属メンバーの凄いニュースです^^

古泉智浩氏の描いた漫画(死んだ目をした少年)が実写映画化して、来年2月に公開にされるそうです。

5118JSBXJPL.jpg

『青春金属バット』に続き、またもや映画化しました。
作家冥利に尽きる幸せなことですね^^

上映されたら、自分は必ず鑑賞に行きます!一緒に行きましょう!

無理に一緒に行かなくてもいいですから、是非鑑賞はして下さい^^



道場の仲間の活躍というのは、空手とは無関係なことであったとしても、ワクワクして嬉しいものです^^

稀有な才能を持った、当道場の2人の活躍は称賛に値します。
尊敬します!^^
fc2blog_20141111014923d1d.jpg
それにしても、頭が良くて身体も鍛えているのは、文武両道でカッコいいです^^

皆川氏、古泉氏、これまでの努力の成果がまたもや実りましたね。
大変おめでとうございます^^

今後とも交流のほど宜しくお願い致します^^

越道会 問い合わせ 090-5520-8841 服部
プロフィール

空手道越道会

Author:空手道越道会
新潟市空手教室越道会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
おすすめサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
無料blog