FC2ブログ

マッスル坂井監督作品&新人さんです^^

《《プロレスキャノンボール2014》》
プロレスラー・マッスル坂井氏が監督をした映画です。


プロレスラーがてんこ盛りの賑やかなポスターですね^^
2015年2月16日(月)から6日間限定でヒューマンラスト渋谷にて上映されます^^

新潟での上映はまだ未定です。

自分は映画が大好きですが、道場の顔見知りの映画となれば、尚更に興味が湧いて観たくなるというものです^^

地元で上映することが確定したら、絶対に鑑賞に行きます!


最近、坂井氏は道場に来ないなぁ?
どうしたのだろう?
と思っていたら、東京で映画撮影をしていて忙しかったのですね^^

坂井氏の才能は多岐に渡っており、会社役員とプロレスラーを掛け持ちし、更にはテレビや雑誌などのマスコミの取材もこなしています。

それだけでも十分に凄いことなのに、映画監督までやってのけてしまうのですから驚嘆してしまいます。

因みに、今回が初ではなく、他にも監督作品はあります。

それにしても、天から二物も三物も与えられたような人が、新潟の小規模な当道場の会員であるということが、少々不思議な感じもします。

道場という環境は、あまり出会う機会のない、多才な人材が集まる面白い空間であるなぁと感慨深いです。

プロレスと空手とは、ジャンルが異なっていても、鍛錬を愛する体育会系という面では同志ですね^^

坂井氏、今後も交流の程よろしくお願い致します^^

***************

先日入会した斎藤氏と芳賀氏に早速ご友人を紹介して頂きました。
口コミは本当に有難いことです。

新人の近藤氏(30)です。
皆さんよろしくお願いします。
バスケットを既にやられている体育会系です^^


直立不動^^真面目そうな方ですね^^

トレーニーの皆様、上のジムが人でいっぱいでトレーニングがし辛いような状況でしたら、空手の稽古の無い日や時間帯は、是非一階道場の方も活用して下さい。

下階にあるウェイト器具の位置を、使い易い場所に移動しても構いません。
遠慮はいりませんので^^


越道会は、皆様に助けられ支えられて成り立っております。
皆様の温かい心遣いにいつも感謝しております。
押忍


越道会 問い合わせ 090-5520-8841 服部

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空手道越道会

Author:空手道越道会
新潟市空手教室越道会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
おすすめサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
無料blog