FC2ブログ

女性の新人さんです^^&坂井院長



けん整骨院の坂井院長のご紹介で、希少な女性会員さんがまたもや入会してくれました^^


明朗快活な加藤女史です^^
イケているのにマスクしています^^

まあ、インフル流行ってますからね・・・。

バレーボールを以前やっていたアスリートです^^
皆さん宜しくお願い致します。



坂井院長、次々とご紹介して下さり、誠に有難うございます。

人望人徳の土台があるからこその、人的ネットワークですね。



坂井院長の柔道の後輩が、以前から当道場の会員でしたので、その人から坂井院長の実績や逸話を色々と聞かせてもらいました。

自分だけでなく、当道場の皆さんにも知ってもらいたいので紹介します。

ベーシックなトレーニングの懸垂や腕立て伏せの回数を聞いただけでも凄いです。中学生の頃から数百回は当たり前だったそうです。

誰もが認めるほどの猛稽古をしていて、インターハイ、インターカレッジ、国体と出場し、上位に食い込む強豪だったそうです。

数々の実績を買われ、オリンピックメダリストの吉田道場の師範代も務め、四段の実力者です。

坂井院長の凄さを教えてくれたその後輩自身もかなりの強さですが、その彼をして、
鬼のような強さだった!殺されそうになった!
と、語っていましたから、本物だと断言できます。

そういった権威があるにも関わらず、誇示することなく、とても謙虚な人柄で立派です。

引き締まった鋼の肉体をしていて、見ただけで只者ではないことは推し量れます。
しかし、その後輩から詳しい話しを聞かずにいたら、
あまりに坂井院長が穏やかな物腰と風貌なので、そこまでの猛者だとは気が付かないでいたかもしれません。

坂井院長の強さを知っている人は、
やっぱり本当に強い人は、謙虚で違うもんなんですよね~。
と、言っておりました^^

自信他尊なのでしょうね。

見習いたいものです。

一芸に秀でたる者は多芸(万芸)に通じる
何かひとつのことに熟達すると、全てのものに共通した原理(コツ)のようなものに気づき、他のことをしても応用が利き、うまくできるという意味。

そこの皆様、交通事故やスポーツ障害などで悩みがありましたら、是非一度、けん整骨院の坂井院長の診察を受けてみてはどうでしょうか。

けん整骨院の患者さんも、当道場に入会していますが、坂井院長の人格と治療を信頼しているからにほかありません。

自分も不調が生じたら、必ずけん整骨院で受診します。

越道会 問い合わせ 090-5520-8841 服部

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空手道越道会

Author:空手道越道会
新潟市空手教室越道会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
おすすめサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
無料blog