FC2ブログ

エキストラの経験

Zアイランド、哀川 翔主演、品川ヒロシ監督作品
5/16、全国公開開始

ヤクザの抗争にゾンビが絡んだアクション映画です^^
PG12です。お子様向けではありません。

昨年の6月に、ヤクザ役のエキストラとして、ガタイの良い男達を集めて欲しいと、栄氏を通して当道場に依頼が来ました。


(控室)

映画は一生の記念として残るものだから、協力しよう!
と、越道会メンバー8人で、興味津々で参加させて頂きました。

明日から全国公開ですが、既に予告編や挿入歌の動画は、ネットやテレビなどで配信されています。
http://youtu.be/RYhYnbDnx-g
我々は、この動画↑↑↑
の28秒目に一瞬だけ出て居ます^^
宗形組組員です。



我々にとっては貴重な体験でしたので、公開されることを非常に楽しみにしていました^^

そしてついに、試写会で先行して鑑賞することができました。


実際のところ、冒頭のシーンでほんの数秒程度しか我々は映っていませんでした。
8時間以上撮影をしても、編集してわずか数秒程度です。f^_^;

正式に演技の訓練を受けていない、素人のエキストラというものは、そういう存在です。

しかし、主役だけでは映画はできません。
脇役やエキストラや撮影スタッフなど、多くの裏方が居なければ映画は完成しません。

他の仕事など、人生の別の事柄に当てはめて考えても同じです。
何事も協力者が居ないと成せません。

それぞれの立場を理解し、我を張らずに、いつも相互に感謝の気持ちが大切ですね。

越道会 問い合わせ 090-5520-8841 服部

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空手道越道会

Author:空手道越道会
新潟市空手教室越道会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
おすすめサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
無料blog