9/12~9/13富士急→松本城→大王わさび農園

道場関係者12名で、
初日、富士急ハイランド
二日目、松本城→大王わさび農園へと一泊で行って来ました。


富士急ハイランドのフリーパスは、ヤフオクで人数分を全てゲットして、少し旅費を浮かせました^^


絶叫させることに心血を注いだ設備環境が構築されています。
ジェットコースターの高さとスピードは評判通りで、正直ビビりまくりました。
恐ろしさは想像以上でした。

高い所が苦手な上に、ジェットコースターなどのマシンの安全性を100パーセント信頼していないので、恐怖心を掻き立てられました。

ドドンパとフジヤマのゴールでの安堵感は、死地から生還したような感覚でした。
降車した際には足元がフラつきもしました。

絶叫マシンに自分が檄弱なだけ?f^_^;

それよりも更にハードな高飛車ええじゃないかは、稼動しているのを見ただけで恐ろし過ぎて、列に並んでまで乗る気には全くなれませんでした。

心臓の弱い人は心臓が止まるのではないでしょうか?

ええじゃないかというよりも怖過ぎじゃないか?

一緒にあれこれ乗っていた中学生は、全く怖がっていませんでしたが・・。
面目が丸つぶれ・・f^_^;

いつの日か他の絶叫マシンもやっつけてやろうとは思います・・。




まあ、怖かったですが、道場生さん達と楽しく過ごせて良かったです^^
いい思い出が出来ました^^


松本城天守閣

参加者した方々には、今回の旅行企画は大好評で、一年に一回旅行企画をやって欲しいと言われましたが今後どうすべきか・・。



大王ワサビ農園

ユニバーサルスタジオジャパンとか金沢とか意見出ましたが、あまり期待しないでおいて下さい。



この旅行企画ですが、旅行を企画することによって、何らかの利益を越道会は得ていません。

道場生さん達は、旅費以外の余計な負担は一切ありません。
純粋にみんなで楽しんでいるだけです。念のため^^

英雄は普通の人より勇気があるのではなく、ただ五分間ほど勇気が長続きするだけである
エマーソン


越道会 問い合わせ 090-5520-8841 服部

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空手道越道会

Author:空手道越道会
新潟市空手教室越道会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
おすすめサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
無料blog